当企画は『NARUTO』日向ヒナタ溺愛非公式ファン企画です。原作者及び関連企業団体とは一切関係ございません。趣意をご理解いただける方のみ閲覧ください。

狩るもの狩られるもの

TAG: サイキッカー (3) /サクラ (4) /テンテン (2) /ネジ (54) /はすの (35) /イラスト (51) |DATE: 11/29/2012 18:36:04



サイレントメビウスパロですv
(とちゃんと言わないと気づいてもらえないと思ったのでまずは元ネタ宣言から)


ホントは女の子4人のつもりがvvいのちゃんに代わりネジ美さんに代役を務めていただきましたv結果これでよかったのだと信じておりますv( *`ω´)
可愛いヒナタ様が並ぶなか、こんなモノモノしいのをぶっこんですみませんvヽ(・∀・)ノ
ゲスト様投稿が増えるたび嬉しくてルンバを踊りだす勢いですv 本当にありがとうございますv
残り一ヶ月も皆様と共にヒナタ様愛でまっしぐらしたいですv

[ はすの ]

❋COMMENT❋

AUTHOR: kasugai|DATE: 12/02/2012 21:11:20|TITLE: 戦う女性は美しい.

はすの様 近未来の世界観がばっちり出てますね!
背景眺めて尊敬の眼差し…。
妖魔に立ち向かう四人の戦い方にもそれぞれの特徴が出ていてイメージにピッタリです!
ネジ美さん違和感無さ過ぎて、普段着巫女でもいいんじゃないかしら(フフフ)
そして、ヒナタ様の胸(おい)と印象的な瞳に戦う前から敵はノックアウトされると思います。
でも戦って服がちょっと破れてもいいと思います。 ってネジ美さんの報復が怖そうですね^□^
寒い日が続いておりますが、ヒナコレで心も体も温めていきますね!
それでは失礼致しますv

AUTHOR: はすの|DATE: 12/03/2012 14:34:48|TITLE: ありがとうございますv(๑≧౪≦)

>kasugaiさま
コメントありがとうございます~(*^_^*)背景は描こうと決めてからゆっくりと後悔という名の坂道を転がり続けました・・・ ネジが違和感なさすぎですねwたびかさなるSDでの女装が我らのなかで違和感がなくなったからでしょうかww 戦いのあとはきっと服があちこち破けてわ~~お♡な状態だと思いますw   主にネジがwwwヽ(・∀・)ノ☆ 寒い夜もヒナコレで熱くたぎってのりきりませう~~、ありがとうございましたw^^

空から女の子が!

TAG: サイキッカー (3) /いの (2) /重吉 (19) /イラスト (51) |DATE: 12/05/2012 07:04:49

全くチェキしてなかったWJで美女二人が空を舞い
サイキックフォース・オブ・アブソリューションをぶちかましてくれた経緯について誰かkwsk

[ 重吉 ]

読心

TAG: サイキッカー (3) /ネジ (54) /熊猫 (11) /小説 (39) |DATE: 12/25/2012 01:01:56

ラブラブです。
[ 本文 ]






「はい、ネジ兄さん」
「ありがとう」
ヒナタが、差し出した巻物を受け取り、ネジは調べ物の続きを始めた。
目当ての巻物だったらしく、ネジは真剣な眼差しで、集中する。
その様子に、ヒナタは満足気に微笑むと、そっとネジの傍を離れ、他のくの一の元へ戻った。
「よく、分かるわね」
「え?」
ネジとヒナタの様子を、眺めていたくの一が、感心したように呟いた。
その言葉に目を真ん丸としたヒナタに、彼女は以前、ネジと任務を共にした事があると話した。
「ネジって、何考えてるのか、わかりにくいじゃない」
無口で、表情も乏しいネジとのコミニケーションの取りにくさに、頭を抱えお手上げ状態になったのだ。
だがヒナタは、小首を傾げ、苦笑する。
そんなヒナタの様子に、彼女は、くの一らしい事を思いつく。
「あ、それって、読心の術とか?」
「ち、違うよ…」
「え~~なになに?白眼だから?瞳術?え~~教えてよ~~」
執拗く絡む彼女に、ヒナタは、困ってしまう。


それは……ただ、好きだから、ネジの事がわかってしまうだけなのだから。

entry top▲

熊猫