当企画は『NARUTO』日向ヒナタ溺愛非公式ファン企画です。原作者及び関連企業団体とは一切関係ございません。趣意をご理解いただける方のみ閲覧ください。

X?

TAG: その他 (17) 死神 (3) /only (26) /はすの (35) /イラスト (51) |DATE: 12/27/2012 00:07:49

タロットカードの【死神】には再生の意味もあります。







[ はすの ]

魂を導く女の子

TAG: その他 (17) /死神 (3) /? (5) /もやし (2) /イラスト (51) /関連(2) |DATE: 12/27/2012 00:43:52

ヒナタ様お誕生日おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ


…というおめでたい日であるのに、今週のジャンプの影響でなんだか暗めの絵でお邪魔することになってしまいました。当日ギリギリですが失礼いたします。


命を刈り取るたびに悲しくて申し訳なくて泣いてしまう系死神のヒナタ様のつもりです。いつも泣いてしまうので、魂を導くときにはたびたび死者になめられます。
本当は死神ヒナタ様と刈られたネジさんの四コマもおまけに付けたかったのですが、今日中に描き終わるかどうかわからないため、あきらめて自サイト掲載時に載せることにして、今回は単品で投稿しました…(´・ω・`)


企画開始当初から楽しく拝見させていただいています。
最終日も素敵なヒナタ様がみられることを楽しみにしています(`・ω・´)

[ もやし ]

しにがみ少女

TAG: 死神 (3) /ネジ (54) /もやし (2) /漫画 (4) /関連(2) |DATE: 12/27/2012 23:25:52

うおおおおギリギリですが駆け込み投稿ですε==(*`Д´)
本日投下した死神ヒナタ様の続き?になります。


二回目だけどヒナタ様誕生日おめでとう!(*´∀`*)

[ もやし ]